今日の光 明日の風

毎日出会うモノコトヒト、から何かを感じる自分を観る。言葉遊び

新しい世界はどこにあるのだろう

なんだろなー

最近は自分の中の正義(良かれと頑張ってきたことや、相手への信頼)がへし折られるようなことが続いていて、

一体これはなんなのか、て思ってる。

なんだろう、
知覚している場が私とそぐわなくなってきてるかのようだ。

狭い小さい世界だけど、

極々身近で
信頼していた人との関係性と、その人への自分の気持ちがぺしゃんこに踏みにじられて、無意味なものになっていくのを何度も何度も見て、

脳がぐんにゃりとへしゃげるような違和感を受けながら視界がぐらりと揺れるのを体験して

それでいて無感動な自分をも感じていると

どうなってしまうのかな

何にもなくても誰もいなくてもなんとかなるのかしら?

日をとにかくまたいでいけばある日違う世界になっていたりするのかな?て

ファンタジーなことをふと思ってみたくなる。